認印に(ほぼ)問題なく使える、シロクマはんこ。明日から宅配便の受け取りはこれだ!


ゆる〜いハンコをたくさん売ってるお店「邪悪なハンコ屋〜しにものぐるい」から
シロクマのハンコを紹介します!手に入れて重要書類に押しまくろう!

1.シロクマ親子認印
お腹をすかせたシロクマの親子が氷山のむこうから獲物を伺っています。
期待してるぞ!というメッセージとともに押したいハンコです。


2.あざらしを捕獲したシロクマ認印

期待に応えてアザラシを捕まえた親シロクマ。かなりのドヤ顔です。
ここ一番よくやった!というメッセージとともに押したいハンコです。


3.あざらしを捕食するシロクマ認印
ナショナルジオグラフィック顔負けのシーン。
もっとキバをムキ出しで頑張れ!
というメッセージとともに押したいハンコです。