◯△□で描いたクールなシロクマ。冷蔵庫にカチッとくっつく。

このエントリーをはてなブックマークに追加
おなじみフィンランドのブランド「マリメッコ」から、JAAKARHU(ヤーカルフ)というシロクマを意味するデザインのマグネットです。
そこそこ厚みがあって、しっかりとくっつきそうです。
これでメモを冷蔵庫に貼っておいたら、お子さまもちゃんと見てくれそうですね。

火サス!シロクマバラバラ事件「animag シロクマ カードスタンド」

このエントリーをはてなブックマークに追加
ありし日のシロクマくん。これが事件の始まりだったとは・・・。
テレテテッ、テレテテッ、テーレー♪

マグネットで、もと通り。カードスタンドクマでした。

正面から見ると、カードから抜け出てきたみたいですね。


なんとも言えないカワイさ。立てて飾れる、シロクマ3Dグリーティングカード

このエントリーをはてなブックマークに追加
おなかの中にメッセージが書けます。海外絵本風のシロクマ。

ひんやりチョコミルクを飲みたい。マリメッコの「ナヌク ラテ マグカップ」

このエントリーをはてなブックマークに追加
またお会いしましたね。取っ手なしの気軽なナヌクです。
先日紹介したナヌクマグカップのシリーズです。

冷たいチョコミルクなんてよさそうです。

マグの中まで葉っぱが回り込んでいるのが素敵。

底にはちゃんとmarimekko。そして写真のそとに押し出されるクマ。

marimekkoはフィンランドのファッションブランド。大胆な花のデザインが特徴。
NANUK(ナヌク)とはフィンランド語で“アイスベア”のことだそうです。