お部屋をほっこり灯すシロクマキャンドルはいかが?

このエントリーをはてなブックマークに追加
東京丸の内にある丸ビル3階のコンランショップにて、シロクマのキャンドルを発見しました!

おしりがプリプリしてかわいい!3000円です。

ことしの冬はシロクマに包まれてホクホク。ノルウェーから来たロロスツイードで本物の暖かさを。

このエントリーをはてなブックマークに追加
秋から冬にかわるこの季節。暖房ガンガンも体に悪そうだし、節電でエコも意識したい。
かわいいシロクマに包まれて、ホクホクと冬を過ごしてみてはいかがでしょうか。
北欧ノルウェーの厳選されたピュアニューウール100%、暖かさは格別です。

安いブランケットが出回る中、ROROS TWEED(ロロスツイード)は質の高さから、
お値段もそれなり。でも、手で触っているだけで、すいつく感覚で手がぽかぽかと
暖まってしまう程。この暖かさを体感すれば、納得のお買物となりそうです。

135cm×110cmと使いやすい大きさ。
とてもふんわりとしていて厚みもあります。

ブルーナチュラルの他にも、ミルクティをはじめとして、ブラックグレー、
グレーナチュラル、イエローナチュラル、レッドナチュラルが揃っています。