シロクマにも仕事があり、悩みもあるのだ。

このエントリーをはてなブックマークに追加
バンダイから発売された、仕事をするシロクマのフィギュアです。
しかしこの仕事は着ぐるみが必要なんでしょうか・・。

ラインナップは5種類。こっち見てます。

なんという物悲しさ。シロクマ父さんも酔って叫びたい夜があります。

ボールチェーン付きなので、鍵などにつけていつも持ち歩けますね。

ゲレンデにシロクマ襲来!?赤いマフラーをなびかせるスキーヤーシロクマ

このエントリーをはてなブックマークに追加
さっそうと登場!あなたの机の上に素敵なシュプールを描きます(動きません)。

あれ、ちょっと腰がひけてる・・?それじゃあロマンスの神様は振り向いてくれないぞ。

ケータイよりも小さいサイズ。ジャンプしそうな勢い。

世界一有名なホッキョクグマのクヌート。誕生から半年間の感動の成長ドキュメンタリー。

このエントリーをはてなブックマークに追加

その愛らしい姿からドイツ国内のみならず、
世界中での人気を集めたクヌートの成長ドキュメンタリー映画です。



2006年12月にドイツ・ベルリン動物園で誕生したホッキョクグマの赤ちゃん。
生まれて間もなく母グマが育児放棄し、「クヌート」と名づけられたこの赤ちゃんは、
世界でも例の少ない人工哺育をされることに。
親代わりの飼育係に愛情を注がれ成長していく姿を追います。