つぶらな瞳にグーテンターク!(こんにちは!)。ドイツから来たシロクマぬいぐるみ

このエントリーをはてなブックマークに追加
フロイエ ミッヒ!(はじめまして!)
真っ白い毛並みに、真っ黒で丸い大きな目が印象的な白くまです。

体を関節やくびれに合わせて縫い合わせているので、
いまにもヒョコヒョコと歩き出しそうな雰囲気になっています。

体の部分によって、布の素材を変えたり、
毛並みの方向を変えることで、より本物らしくなっています。

生まれたは、歴史あるドイツのケーセン社。
デザイナーが動物園で実物を観察しながらデザインしたため、
普通のぬいぐるみには無いリアリティがあります。
きっとこんなふうにオシリもしっかり眺めていたのでしょう。

このちょっと首をかしげる姿がたまらないです。
大人のファンが多くいるというのもうなずける素敵なぬいぐるみ。
ぜひあなたのおうちにもいかが?


ショッキングな立体パズル「4Dパズルポーラーベア」

このエントリーをはてなブックマークに追加

立体のパーツに分かれる、ショッキングなシロクマです。
シロクママニアが名乗れるレアな1品です。


食卓が楽しくなる、スノードームのようなシロクマ調味料入れ

このエントリーをはてなブックマークに追加
サクサクと足音が聞こえて来そう。
調味料の上でたたずむシロクマたち。

あたまの穴は2サイズ。シロクマはやっぱりお塩ですよね。

たくさん詰め込めば腰まで浸からせることもできます。

植物シリーズもあります。並べておくだけでもかわいい。

背中から木が生えてくるシロクマ。

このエントリーをはてなブックマークに追加
シロクマのかたちをしたプランターです。
なんだか不思議ですね。

サイズはこれくらい。むっくりかわいい。
けっこう存在感ありそうです。

もうちょい小さいサイズが欲しい!というあなたには
ミニサイズもあります。机の上にも置けそうですね。